くら寿司 

この日は ”寿司が食べたいニャd(d゚∀`=)♪!。”・・・・ってことで、”くら寿司 寒川店”を訪問したのでした・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。
10:40頃の訪問で、前客2名・・・後客は ソコソコ・・・の状況でした・・・o(`・д・´)o ウン!!。
くら寿司

とりあえずは いつもの感じで ”瓶ビール”と”冷えたグラス”を冷蔵庫から取り出して やはりいつもの・・・・端っこのカウンター席に着席・・・(´ー+`)キラッッ!。
いやぁ・・・落ち着きますね・・・慣れ親しんだ端っこの席は・・・・(o-∀-)b))そぅそぅ!。

くら寿司

”真イワシ”・・・をまずは取ってみたものの、がっついていたので 写真を撮る前に1個パク・・・っと食べてしまっていたのでした( *´艸`)クスクス。

くら寿司

”えんがわ”・・・・もサクッと 取ってみたのですが、定番チックにコリコリとした食感が楽しめるものでΣd=(・ω-`o)グッ♪・・・でした!。

くら寿司

こちらは ”石垣貝”・・・・とのことで、お安いものなのでしょうが 悪くはないですね・・・ほぅほぅ(*゚д゚)!。

くら寿司

”貝わさび”・・・も・・・っと、なると 今回は ”貝づくし”・・・・風味な印象もありますが、これは 特に”醤油”を使用しなくても美味しく頂けるものでした( -Д-) ゚Д゚)フムフム。

くら寿司

”ゆず塩かつおたたき”・・・・などもパクついていると お皿も5皿たまったようなので、例によって・・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ、”ビックらポン!”・・・にチャレンジするお時間がやってまいりました・・・((o(´∀`)o))ワクワク!。

お皿を5枚連続で 回収口に投入すると・・・・

くら寿司

いきなり ”当り”・・・となったのでした・・・Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ!。
やはり ヲサ~ンは持っている♂・・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ!。
こんなところで ”運”を使わずに ”宝くじ”の方で お願いしたいところなのですが・・・・

景品は・・・・あとのお楽しみですね・・・(o-∀-)b))そぅそぅ!。

くら寿司

その後は ”いくら”・・・・や

くら寿司 

”肉厚とろ〆さば”・・・・は 確かに厚みもあってとても美味しいものでした・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン。

くら寿司

”さより”・・・は 甘みも感じられるもので、( ゚д゚)ホゥ・・・・これは なかなか・・・よくなくねっ・・・(o゚ω゚))コクコクの印象でした(・∀・)ウン!!。

くら寿司 

なんだったのか忘れてしまった・・・・(。ノω<。)ァチャ-、こちらの”軍艦巻き”や・・・・

くら寿司

”あぶり海老チーズ”・・・・を食べたところで 再度 ”ビックらポン!”にチャレンジしてみたわけですが・・・・その結果は・・・Σ(´゚ω゚`;)ドキッ!!・・・・(;゚д゚)ェ. . . . . . .?。

くら寿司

見事に外しておいたのでした・・・・ぅん((´д`*)ぅん。
世の中、いいことばかりは続きませんね・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | 。

くら寿司

〆に ”たら白子ジュレポン酢”を パク・・・っとして、このあたりで今回は撤収・・・フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ・・・・となったわけですが、

くら寿司

”ビックらポン!”・・・・の”当りの景品”は・・・・

くら寿司 001

”お寿司消しゴム”・・・・のようで・・・(´・∀・`)ヘー、

くら寿司 003

くら寿司 002

どうやら ”熟成中とろ”・・・を型どったもののようでした・・・(o゚ω゚))コクコク。

これでヲサ~ンは 3個目の景品をゲット!!(σ´∀`)σ・・・したわけですが、これを貰ったところで なにかメリットがあるのかは とても疑問に感じられるところではあるのですが、面白いので良し・・・ってことで・・・・(;^ω^)?。

BlogPaint

合計金額は 1728円(税込)・・・・・と マズマズ納得の金額には納まったのでした・・・(●´∀)bぅんぅん!。

他の”回転寿司”にも行ってみたいところでは ありますね・・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

今度は ”独楽寿司”あたりを訪問してみましょう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ!。

ご馳走様でした・・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン。

それでは またぁ~

お好み度・・・★★★+

住所 高座郡寒川町倉見614-1 営業時間 平日11:00~23:00 土日祝10:20~23:00
定休日 無休