竜家 031

今週もなんとか ”ラーメン竜家”にたどり着けたのでした・・・
ヲサ~ンもMAXに疲れきっております・・・ε-(‐ω‐;)。
そんなわけで 無駄を省いた手短かなコンパクトな文章をこころがけつつ・・・

ラーメン竜家 007

この日注文したのは ”半ラーメン”580円・・・・に 今回は普段の”薬味ネギ増し”・・・ではなく ”白髪ネギ”100円をチョイス・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ!。
サッパリ・゚+。(о'∀')bスッキリ!・・・・・キレのある?ラーメンにしてみたのでした・・・ァィ(。・Д・)ゞ?。

ラーメン竜家 006

”ネギチャーご飯”150円・・・も 中々外すことの出来ない逸品ですね・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

ラーメン竜家 002

”キャベチャー”100円×2・・・も いつも通りで、ヲサ~ンの食欲に変化の無いことを窺わせる注文っぷりでした・・・(´ー+`)キラッッ!。
1個は ラーメンの提供前に即座に平らげ、もう1個の方には ゴマをスリ(●'∀`人'∀`●)スリと増量して食べつつ ラーメンにもポィ(o'д')ノ ⌒ ○・・・っとしたのでした。
この際 キャベチャーにかけられて容器の底に残った”醤油ダレ”と”ごま油”も同時投入して 味変効果をより一層高めたことも 付け加えておきましょう・・・ほぅほぅ(*゚д゚))。

ラーメン竜家 005

”白髪ネギ”は 別皿提供で、変な苦味や辛味もないものなので シャキサクとした食感も良いし・・・

ラーメン竜家 003

同時提供してもらった ”ごま油”もかけつつ、ラーメンにポィ(o'д')ノ ⌒ ○・・・・としておいたのでした(*・ω・)ノ!。

”ネギチャーご飯”に ”白髪ネギ”をのせつつ、海苔で巻き巻きして食べたりしたために 今回のネギチャーご飯にはスープはチビッとで ”粗引き唐辛子”は投入せずに食べきってしまったのでした(*'∀'人)ワォ☆。

そんなわけで 全てを苦もなくキッチリと食べきったわけですが、マスターとのお話しは ”寿々喜家”の支店がオープンした話やら、”お墓”の話・・・・(;゚д゚)ェ. . . . . . .?。地域によって異なる”お寺”との繋がり・・・・・などを話してみたり ヲサ~ンにしては珍しく ”新店”を訪問してみた話し・・・Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ!・・・などをしつつ、お時間も来たようなので 潔く撤収フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ・・・・となったのでした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

サクッと美味しく頂けました・・・┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)。

そんなこんなでしたが・・・・(;^ω^)?。

それでは またぁ~

お好み度・・・★★★★★

住所 高座郡寒川町一之宮3-5-7 営業時間 11:00~21:00
金曜日は 11:00~15:00迄の営業になっています。
定休日 日曜日