足柄PA(下り) 002

さて・・・(´ー+`)キラッッ!、この日は仕事も快調にこなせていたので 久々に東名高速下りの足柄SAにある ”とんかつ 新宿さぼてん”を訪問できたのでした

BlogPaint

早速 券売機の前に立つと、”日替わりの定食”・・・などにも心を奪われたものの ”3種バラエティかつカレー”1190円(税込)の食券を購入・・・Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ!。
豪気な振る舞いを見せたのでした・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ!。
さぼてん 002

10分程度で提供されたのが こちらの”3種バラエティかつカレー”・・・で、

さぼてん 003

”カレー”自体は こんな感じで 見ため以上に ”かつ(フライ)”が カレールーに浸って隠れていたりするので 実際は結構ボリューム感はあったりもします・・・ほぅほぅ(*゚д゚))!。

さぼてん 006

付け合せの”キャベツ”には 提供口に置かれている”ごまだれドレッシング”もポィ(o'д')ノ ⌒ ○・・・っとかけておきました( ̄ー ̄)ニヤリ。

さぼてん 007

こちらは ”ロースカツ”・・・で、それなりに柔らかいし コロモも粗めのものが使用されていてΣd=(・ω-`o)グッ♪なものですね!。

さぼてん 008

”ヒレかつ”・・・は お若い方にはやや物足りなさ気・・・な、淡白な味わいかとも思われますが、カレーにドップリと浸して食べれば何も問題はありません・・・(●´∀)bぅんぅん!。

さぼてん 009

”エビフライ”・・・は

さぼてん 010

プリッとした食感のもので これなら・・・っと 満足感は高いものではありました・・・( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ。

さぼてん 011

”カレールー”自体は ”ドミグラスソース”がベースのものかとは思われ ”ハヤシライス”に近い”カレー”・・・かもしれませんね・・・(;^ω^)?。

程々に”ピリ辛”・・・の味わいはあるものの、ヲサ~ンでも十分に楽しめる辛さのものではありました・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

少々 残念だったのは ”かつ(フライ)”・・・が 提供時に半分以上は ”カレー(ルー)”が 最初からかけらてしまっていた点で まぁ・・・最終的にはドップリと浸して食べることは間違いはないものの・・・”ソース”もつけて食べたかったりもしますからね・・・(o-∀-)b))そぅそぅ!。

そうは言っても こちらのSAにある 某カレー専門店の”カツカレー”よりは数段美味しく頂けるものでした・・・(。´pq`)クスッ。
このあたりは 個人的な好みの問題は多分にあるので 仕方の無いところです・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。
価格も 若干お高い・・・ですしね?。

さぼてん 004

カレーに”味噌汁”・・・ってのは ミスマッチング・・・?かとは思われるものの、平気な人も多いみたいだし・・・ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)?・・・・、ヲサ~ンもそれほど美味しくは感じられないものの、平気ではあります

さぼてん 012

今回の”味噌汁”には なんと・・・・”なめこ”が3個も入っていたのでした・・・(*'∀'人)ワォ☆・・・┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)!。
後の具材は ”薬味ネギ”・・・で、味噌汁自体は 牛丼店のものよりは美味しく頂けるものでした・・・+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+ 。

一部の”かつ”には 洋からしもチビッとつけて食べつつ、キッチリと完食

お値段は 少々張ったものの・・・下手なものを中途半端な金額を出して食べるよりは 良かったかも・・・・エト・・(´・ω・)y-~?って気はしたのでした

そこそこ美味しかったので良し・・・・ってことで・・・(;^ω^)。


それでは またぁ~

お好み度・・・★★★++

住所 静岡県駿東郡小山町桑木南の原599 営業時間 7:00~21:00
定休日 無休

お店のHPは こちら・・・です(*・ω・)*_ _))ペコリン。