富士そば 

前日に ”本厚木”・・・に行っているのにも関わらず、この日も連チャンで”本厚木に来てしまったのでした

・・・・というのも ”名代 富士そば 本厚木店”がどうしても気になったので・・・ってことでした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。


富士そば 

お店の外には 券売機が設置されているものの、店内にもあったりもします・・・(*゚Д゚) アレ?。

富士そば

一応 サンプルも飾られていたりもしますが 写真はとても見にくいですね・・・(。ノω<。)ァチャ-。

ヲサ~ンは外の券売機でサクッと食券を購入して 提供口で”そば”・・・をコール(´ー`)フッ!。
”うどん”も選べますからね・・・(o-∀-)b))そぅそぅ。

立ち食い・・・というよりは 座って食べるお店・・・なので(;^ω^)、ちゃっかりと着席して提供を待ったわけですが、テーブルは結構汚れていたりもしたのでした・・・( *´艸`)クスクス。
お客さん任せ・・・での清掃・・・といった感じで 紅生姜や天かすが転がっておりました・・・((´∀`*))ヶラヶラ。

富士そば

調味料は ”七味唐辛子”・・・・と

富士そば

”紅生姜”のみのようでした・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

富士そば

富士そば 

2分ほどでサクッと提供されたのが こちらの”天ぷらそば”390円(税込)で・・・・、

富士そば

”天ぷら(かき揚げ)は 大きめのものが鎮座しており 印象的にはΣd=(・ω-`o)グッ♪・・・ですね!。

富士そば

”天ぷら”の厚みは結構あるし 一見、よさ気・・・だったのですが、ベッチャリとはしてはいないものの、”カリサク”・・・・といった食感のものでもなくて、温度的には 冷たからず温からず・・・(。-`ω´-)ンー?といったものでした

正直なところ 他店と比べてしまうと やや劣るか・・・の印象で、以前食べた時・・・って こんなんだったけ(´・_・`。)ヵナァ・・?・・・あれ?(o゚ェ゚o)?・・・といった感じではありました( -Д-) ゚Д゚)フムフム。
えぇ・・・舌が肥えてますからね・・・(^Д^)ギャハハ!。

富士そば 

”そば”自体は 程よい茹で加減なものの、特に・・・ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)?といったものでしたが、まぁ・・・普通に?にいただけるものでした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

富士そば

”天ぷら(かき揚げ)”の油が染み渡った”つゆ”は ”ダシの旨み”&”かえしのキレ”・・・・ともに やや不足感が感じられる サッパリ&アッサリ・・・としたもので、無難に頂けるものではあるかとは思われるものの、ヲサ~ン的には やや残念な部類の”立ち食い蕎麦”・・・ではあったのでした

以前は もっと美味しかった気もするのですが、他店でクセのある”立ち食い蕎麦”をそれなりに食べてしまっていたからなのか あまり魅力のあるものには感じられなかったのでした・・・(;´・ω・)?。

久々・・・の”富士そば”で、期待が大きすぎたのか これなら”箱根そば”の方が断然に・・・・とは思ったものの また 一応は食べてみることでしょう・・・・(。´pq`)クスッ。

今回は サラッと流し気味に終了・・・ですね(。・w・。) ププッ!。

それでは またぁ~

お好み度・・・★★++

住所 厚木市中町2-1ー17 営業時間 24時間
定休日 無休