松乃家 013

休日の土曜日・・・・は とりあえずは茅ヶ崎ラスカの"QBハウス”で散髪を済ませ、何か食べるか・・・ってことで ウロチョロしてみたものの、結局は”松乃家 茅ヶ崎店”で食べることにしたのでした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

しかし ”QBハウス”は 人の流れがない場所なので あれではやっていけるのかとても心配ですね・・・ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)?。
とりあえず 空いているのは助かるのですが・・・・(;^ω^)。
そんなわけで サクッとお店に入ったわけですが 段差があるので要注意!・・・ですね(o-∀-)b))そぅそぅ!。
前回訪問時は こちら・・・のものを食べていて 満足度はかなり高かったようです・・・(∩´∀`)∩オォ♪。

松乃家 001

とりあえずは ”おろしロースかつ定食+豚汁”680円(税込)+”ポテトサラダ”50円+”・・・・に 自宅でハイボールは飲んでいたので(;^ω^)、”レモンサワー”190円・・・を注文したわけですが、(〟-_・)ン?・・・・この日は ワンコインフェアの期間中で、”おろしロースカツ定食”は ”豚汁”にしなければ 500円で食べられたのでしてた・・・・(。ノω<。)ァチャ-。

なんでも 今日の15時まで・・・らしいですよ(。´pq`)クスッ。

まぁ・・・いいや・・・(-ε-●)、裕福な家庭に育っているし・・・・(つд⊂)エーンってことで 早めの気分転換には成功したのでした

松乃家 004

”レモンサワー”は 「先に提供・・・。」をコールしておいたわけですが、角氷は3個・・・とはいえ、シッカリと冷えているし、飲むところはタップリで 何の不満もなかったのでした┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)!。
これくらいの量で常に提供してくれていれば ”ちょい飲み”にはガンガン利用したいところですね・・・o(`・д・´)o ウン!!。

松乃家 005

レモンサワーをチビチビ飲んでいると 思っていたよりも かなり早めに”おろしロースカツ定食+豚汁”は提供されてしまったのでしたε-(o´_`o)ハァ・・?。
”ポテト”は レモンサワーと同時に提供して欲しかったところですが、まぁ・・・仕方ないところですかね(´-∀-`;)?。

松乃家 007

”ポテトサラダ”は 50円だし、量的には少なめなものの金額的には納得・・・(●´∀)bぅんぅん・・・のもので、ソースをチビッとかけて頂いておきました( ̄ー ̄)ニヤリ。

松乃家 008

松乃家 011

”ロースカツ”は ”大根おろし&ねぎ”はタップリで ポン酢をポィ(o'д')ノ ⌒ ○・・・っとしてサクサク&サッパリと食べれたのでしたo(`・д・´)o ウン!!。
おろし&ねぎの量は全く不足感はないし、端っこの肉には1片だけソースもかけて食べたのでした(。´pq`)クスッ。

肉質は柔らかくて食べやすいものの、肉の旨みを感じるには やはりもう少しお金を出さないと・・・(。-`ω´-)ンーではありますが、値段を考えると十分に美味しく頂けるものではありますねΣd=(・ω-`o)グッ♪。

松乃家 006

松乃家 010

”豚汁”は かなり具沢山・・・(*'∀'人)ワォ☆なもので、豚肉・大根・にんじん・たけのこ・ネギ・・・等がタップリで 唐辛子をフリフリして マズマズ美味しくいただけるものではありました( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ。
もう少し 野菜類の旨みが汁に出ていても・・・・ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)?って気はしましたが・・・

松乃家 002

松乃家 003

卓上には 調味料類やらが置かれており、

松乃家 012

ライスには”切干大根”をポィ(o'д')ノ ⌒ ○・・・・っとしたり ”キャベツ”には ”青じそドレッシング”をかけたりしてキッチリと完食( ̄ー ̄)ニヤリ!。

女性客さんが1人で・・・ってのも 多くお見かけするし、牛丼店よりも さらに入りやすいお店ではありますね(o-∀-)b))そぅそぅ。

今度は コッテリ系・・・で食べてみたいかと思っております
ごちそうさまでした・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン。


それでは またぁ~

お好み度・・・★★★+

住所 茅ヶ崎市新栄町1-6 湘南ISビル 営業時間 24時間
定休日 年中無休

HPは こちらです(*・ω・)*_ _))ペコリン。