焼鳥 019

” そば新”を食べ終えると それなりに平塚駅周辺を徘徊してみたのですが、一般的な居酒屋系のお店がオープンするには まだ少々時間があるな・・・(。-`ω´-) ンーっと思っていると 既に開店している焼鳥店があったので 早速訪問してみたのが ”やきとりセンター 平塚店”だったのでした・・・(((((゜゜;)?(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。
お店の HPは こちらです・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン。
お店はエレベーターで4F・・・・のフロアにあり、ヲサ~ンは店員さんに ”喫煙席”・・・を希望すると 喫煙スペースの2人掛けの席に案内されたのでした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

ちなみに前客さんは 単独客の男性客さんが1名・・・のみ、だったものの その後は2~4人組のお客さんがすぐに3~4組来店されておりました・・・( ゚д゚)ホゥ。

焼鳥 020

焼鳥 025

焼鳥 026

焼鳥 027

ザッとのメニューは こんな感じで、

焼鳥 042

PM5:50までに入店すれば 最初の1杯は55円(税抜き)になる ”お得なコッコー割”なるお得なサービスもあって 「( ゚д゚)ホゥ・・・そりゃけっこー(●`w´●)ニァ・・。」的な・・・ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!・・・・ 永井豪センセの”けっこう仮面”的なサービスもあるみたいです・・・((o(´∀`)o))ワクワク。・・・・・って(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.・・・ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)、そんなのはあるわけないですよね・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・。

焼鳥 024

焼鳥 030

とりあえず飲み物は ”電撃レボン”380円(税抜き 以下の価格は税抜きです。)・・・を注文。
”8気圧の強炭酸”・・・Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ、”和三盆で漬け込んだレモン”・・・・ほぅほぅ(*゚д゚))、との売り文句に惹かれて それを注文・・・・ヾ(・∀・o)ノダー!!。

あとは 串焼き等をそれなりに注文してみたのでした・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ。

焼鳥 028

焼鳥 029

サクッと提供された ”電撃レボン”は レモンの果肉もタップリで強炭酸・・・・ってところも( ≧▽≦)b Good Job!ですね!。
ただ、いくら甘さ控えめ・・・とは言っても ヲサ~ン的にはやはり甘く感じられてしまうものではありました(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン。
女性には かなり受けそうなものですね・・・(●´∀)bぅんぅん!。

吉野家 そば新 焼鳥 023


焼鳥 033

卓上には ”食卓塩”・ガーリックソルト”・”カレー塩”・”唐辛子”が用意されているものの、”食卓塩”・・・ってのはどうも・・・ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)?ってところではありますかね
ちょっとお高めの ”岩塩”・・・なんかも用意しても良いかも・・・って気はしました( -д-)ノ。

焼鳥 034

焼鳥 035

”電撃レボン”の提供から 程なくして、こちらの”砂肝ガーリック揚げ”380円・・・が提供されてのですが、1個1個が大きめのもので その点では満足感はあったものの ”ガーリック風味”は殆ど感じられず(ヲサ~ンがニンニクに関して耐性がありすぎるのかもしれませんが・・・。)、卓上の”ガーリックソルト”をポィ(o'д')ノ ⌒ ○・・・っとしたものの、それでもお味的には”弱い”・・・って気がしてなりませんでした・・・ε-(‐ω‐;)。
食感は ( ´∀`)bグッ!・・・だったのですが・・・・。

焼鳥 043

とりあえず 飲み物も不足してきたので 続いては”メガトニックハイボール”380円を注文・・・(●`w´●)ニァ・・。
こちらも やはり”甘い”・・・って感じで 普通の”ハイボール”で良かったかもしれないですね・・・(o-∀-)b))そぅそぅ。

焼鳥 036

続きましては・・・左が”ぼんじり”・・・・、右が”ヤゲン軟骨”・・・なわけですが、実はヲサ~ンは ”ヤゲン軟骨”は注文しておらず、ホントは ”岩手大地鶏砂肝串”を注文していたはずなのですが ”砂肝ガーリック”もあったし 店員さんが聞き間違えたようです(ノ∀`)アチャー。
店員さんにしてみれば まさか ”砂肝”系を2種類も注文するとは・・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!・・・って感じで 思ってもみかったことなのでしよう(。´pq`)クスッ。

特にクレームをつけるわけでもなく、そのまま頂いておきました・・・('▽'*)ニパッ♪。

焼鳥 037

”ぼんじり”は 甘みもあって美味しいのですが、やや脂ギッシュな感じが強めに感じられるもので、これは”焼鳥日高”の方が美味しいかも・・・・ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)?って気はしないではなかったのでした

焼鳥 038

”ヤゲン軟骨”は 軟骨が硬すぎない程よい食感で これはΣd=(・ω-`o)グッ♪でした。

Σ(;゚ω゚)ハッ!!・・・・両方とも”塩”で注文していますが、”タレ”の他に”醤油”・・・でも注文できます(・∀・)ウン!!。

焼鳥 039

焼鳥 040

焼鳥 041

焼鳥の部位の説明図(説明書き)なんかが置かれているのも 素人のヲサ~ンにはとてもありがたいものでした(o゚ω゚))コクコク。

焼鳥 044

”ねぎ間串”・・・は”タレ”で注文してみたのですが、こちらの”タレ”は 流石に”焼鳥日高”よりは 美味しいものではありますかね(;^ω^)?。
しかしながら まぁ・・・どちらかと言えば熟成感には欠ける”タレ”・・・の部類には感じられるものでしたが、このあたりはチェーン店ですし 仕方の無いところでしょう・・・

焼鳥 045

”ねぎ”も美味しかったし、肉も柔らかくて良かったものの、もう少し ”肉の旨み”は( ゚д゚)ホスィ...・・・かも・・・ってところで、”焼鳥日高”よりは 肉のg数は多めで食べ応えはあるものの、美味しさ的には ”焼鳥日高”の方が良いかも・・・・って感じはしたのでしたント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)?。
”焼き手(調理人さん)”にもよるのでしょうが・・・(;^ω^)?。

焼鳥日高は ”ねぎ間”2本で250円(税込)で、こちらは約302円(税込)・・・ですしね・・・エト・・(´・ω・)y-~?。
ボリューム感と”塩”・”タレ”・”醤油”を選べる点では ”やきとりセンター”・・・で、シンプルながらお安くて”塩”で食べるなら ”焼鳥日高”・・・・(´・_・`。)ヵナァ・・?っとヲサ~ン的には思ったわけで、上手く使い分けたいところですね・・・(*`艸´)ウシシシ!。

(´ー`)フッ・・・今日はこのくらいで 勘弁しておいてやるか・・・・ってことで お会計をお願いすると・・・

BlogPaint

合計1608円(税込)・・・で これならマズマズ納得感のあるものではありました・・・(●´∀)bぅんぅん。

焼鳥 


もっとも 食べている最中に スマホでこちらのお店を検索すると お会計から10%引きの”クーポン券”もあったので そちらも微々たる金額ながらも使用しておいたのでした(写真は食べログですが、ホットペッパーを使用しております。)・・・( ̄ー ̄)ニヤリ。

比較的早くから営業しているみたいだし、また別のメニューも食べに訪問してみましょう・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。
フロアの女性店員さんは この時間帯は1人だったにもかかわらず、頑張っておりました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ。

ごちそうさまでした・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン。

お好み度・・・★★★

住所 平塚市紅谷町14-21 営業時間 16:00~24:00
定休日 無休