濱そば

サクッと JR辻堂駅に来てみたわけですが、本来の目的であるお店を訪問する前に ”濱そば 辻堂店”で食べてみることにしたのでした・・・('▽'*)ニパッ♪。

こちらもご多分にもれず、(株)NREの経営ですね・・・(。・・。)(。. .。)ウン。
そんなわけでスペシャルな期待感を持つことも無く・・・・・
濱そば

お店の外にある”券売機”で食券を購入し 注文してみたのが・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ!

濱そば

定番チックな ”かき揚げそば”400円(税込)だったのでした・・・・(o゚ω゚))コクコク。

濱そば

”そば”・・・は 定番チックに程々のコシはあるし、風味は皆無・・・といって良いかと思うもので ”立ち食い”のレベルとしては ”普通”に美味しくいただけるもの・・・・ウ・・ ウン(・_・;)。
ヤワヤワ感がないだけ 十分に(゚∇^d) グッ!!・・・なものではありますね・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

濱そば

”かき揚げ”は カリサク・・・っとした食感のもので、焦げ目もシッカリとした感じで これはヲサ~ン好みのものではありました( ≧▽≦)b Good Job!。

濱そば

具材も にんじん・玉ねぎ・ねぎ・・・・等で、コロモばかりでない点は好印象('▽'*)ニパッ♪。
具材がシッカリと多め・・・ってところも( ≧▽≦)b Good Job!ですね!。

濱そば

”かき揚げ”を ”つゆ”にドップリと沈めてみたわけですが・・・・( *´∀)フッ!。
”つゆ”自体は みりん?の甘さが突出するわけでもなく、しょっぱ過ぎないし 誰が食べてもそれなりに満足・・・といったもので、面白みはないものの 安心して食べられるものではあったのでした・・・(o'∀'))ゥンゥン!。

濱そば

卓上には ”ゴマ”と”唐辛子”があったので それらをフリフリ・・・して キッチリと食べきって終了・・・・(▼∀▼)ニヤリッ・・・となったのでした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

まぁ・・・流石に面白みはないものの、極端なハズレもないな・・・・…c(゚^ ゚ ;)ウーン?ってところの1杯でした(´▽`;)ゞ。

”かき揚げ”のカリサク感は(゚∇^d) グッ!!・・・ではありましたが・・・('▽'*)ニパッ♪。

この後 本来の目的のお店に行ってみたものの・・・なんだか気乗りがせず・・・'`ィ(*´ェ`*∩?、バスで茅ヶ崎駅まで戻ったのでした・・・(゚∇゚ ;)エッ!?、電車も20分遅れみたいだったので・・・・(o-∀-)b))そぅそぅ。

まっ・・・安定感の1杯でした(o*。_。)oペコッ。

さらっと流しつつ・・・・・それでは またぁ~

お好み度・・・★★★

住所 藤沢市辻堂1-1-18 営業時間 7:00~20:30
定休日 無休