竜家 031

どうも・・・(o*。_。)oペコッ、GW中に訪問したお店を最後にプツッと消息を絶っていた者ですが それなりに新店・未訪店を訪問したものの、ブログにアップする気力に欠けていたりもする者が ”ラーメン竜家”を訪問してみたのでした( *´艸`)クスクス!。

竜家 004

まぁ・・・・定番チックに ”半ラーメン”580円+”薬味ネギ増し”100円・・・といったところで、

竜家 001

”キャベチャー”100円×2・・・も 当然の事です(o´・ω-)b ネッ♪。

竜家 003

”ねぎチャーご飯”150円も 欠かさずに注文しております('▽'*)ニパッ♪。

13日ぶり?の竜家のラーメンは やはりとても美味しく頂けるもので、特に今回のチャーシューは 程好い塩加減がかなり( ≧▽≦)b Good Job!な印象のものでガツガツ≠( ̄-( ̄)モグモグモグ・・・と餓えた野獣のようにがっついておいたのでした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

スープにタップリと浸った”薬味ネギ”も とても美味しいものだったのでした(●'ェ'))コクコク。

竜家 002

”キャベチャー”と共に提供してもらった ”ごま油”を増量風味に ”キャベチャー”や”ねぎチャーご飯”に( 。・・)/⌒□ポイっとしつつ、ラーメンにはキャベチャーの半分を投入したり ねぎチャーご飯にはスープや粗挽き唐辛子を・・・・的ないつもの感じでキッチリと完食したのでした・・・ヽ( ´ー`)ノフッ!。

(;`・_・´)ン-?・・・今日はお腹にも余裕が感じられたので、中盛の麺1玉仕様・・・'`ィ(*´ェ`*∩?でも大丈夫だったのでは・・・(*゚ロ゚)ハッ!!とは思われたものの こればかりは食べてみないとわかりませんからね・・・(*ノ∀`*)アハッ。

マスターとのお話しは ”おれだ~よ”さんや度々コメントを下さる”たぬきばら”さんが訪問してくれた話しやら ツイッターで好評価を頂いた ”苗場”さんの話題やら・・・で盛り上がりをみせたのでした(*-艸・*)クスクス。

その他の話題としては マスター御一行が箱根に旅行に行った際のホテル事情・・・やら ヲサ~ンのお仕事事情・・・に関してのため息交じりの・・・ハァε-(ノω=; )の会話がなされたのでした(゚-゚*)(。。*)ウンウン。

そういったわけで 暫くの間・・・ブログの更新はお休みさせて頂くことになりました・・・・・ァィ(。・Д・)ゞ?・・・・(o*。_。)oペコッ。

ヲサ~ンの業界・・・は そんなに長く忙しい時期が続くとは思えないので、そこそこ暇になり次第 再開したいと思っております(。・・。)(。. .。)ウン。

竜家の臨時休業情報や その他諸々に関しては ブログにも掲示するつもりですし、殆ど仮死状態・・・のツイッターの方でも・・・(T▽T)アハハ!と考えておりますので宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ。

元々 書くのは好きなので時間を見つけては不定期更新はしたいとは思っております・・・(^▽^;)。

そんなこんなですが それではまたぁ~

お好み度・・・★★★★★

住所 高座郡寒川町一之宮3-5-7 営業時間 11:00~21:00
金曜日は 11:00~15:00迄の営業になっています。
定休日 日曜日