松乃家

わたくし・・・・久々、に”やらかしてしまった”者なのですが・・・・ε-(o´_`o)ハァ・・、なにをやらかしたかと言うと・・・・この日は休日にも関わらず 「(*゚ロ゚)ハッ!!寝坊した・・・ヽ(#`Д´)ノ。」っと思い込み、慌てて作業着に着替えジタバタと出かけようと新聞受けから新聞を取り出して何気なく日付を見ると(*゚・゚)ンッ? ・・・・(・・∂) アレ?・・・今日休みじゃん・・・(。ノω<。)ァチャ-ッてことに気づいて・・・・(*´-∀-)ホッ-3・・・としたと同時に ( ̄- ̄メ)チッ・・・・やってられっか・・・と怒りが沸々とこみ上げ、改めて飲酒に力を注いだわけですが 午後まで二度寝しておりました(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!。

二度とこのような悲劇を繰り返してはならない・・・・と、決意を新たにしたのでした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

そんなわけで・・・ァィ(。・Д・)ゞ?、ブランチがてらバスで茅ヶ崎駅に赴いて サクッと入ったのは”松乃家茅ヶ崎店”だったのでした(・・*)(..*)ウ・・ウン。
松乃家 

サクッと注文してみたのはラインでお知らせのあった ”油淋鶏定食”630円(税込)で、期間限定・・・ってこともあって 他のお客さんもこれを食べている人が多かった気もします(●´∀)bぅんぅん。

松乃家 

ポテトもチビッとついてくるのも好印象(゚∇^d) グッ!!。

松乃家 

油淋鶏は甘酸っぱいタレがポイントのようで、ニンニクチップも載せられてくるのもΣd=(・ω-`o)グッ♪な印象ですねv(・_・) ブイッ。タレに溶かされた”ニンニク”も良いものですが、このニンニクチップとタレとの味わいもグッと食欲を掻き立てられたのでした(o-∀-)b))そぅそぅ。

松乃家 

鶏肉(もも)も柔らかく コロモの揚げ具合もカリッとタイプではないので、1個を丸々頬張っても口内が血まみれになることはないでしょう・・・・(*-艸・*)クスクス。
カリッとタイプだと大惨事が引き起こされそうですからね・・・プププッ (*^m^)o==3。

ボリュームもしっかりとあるし、これは中々美味しく頂けたのでしたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!。

松乃家 

松乃家 001

味噌汁には唐辛子を( 。・・)/⌒□ポイ・・・っとしつつ、(゚O゚;アッ!・・・・味噌汁を豚汁に変更するとかなりお高くなるので 今回はやめておきました(;^ω^)。
ライスには切干大根”を載せてポリポリと食べたりしたわけですが、キャベツは油淋鶏のタレと絡めて食べると これまたとても美味しく頂けたので、あまりドレッシングは使用せずに食べきることが出来ました(*゚▽゚)ノ。

さてサラッと流し気味にブログを書いてみたわけですが、ツイッターだけで十分だった気もしております(`-д-;)ゞ。
でもアッチは写真がピンボケだし・・・ってことで・・・・再訪時は”カツ丼”・・・・ですかね(゚-゚*)(。。*)ウンウン。

それでは またぁ~

お好み度・・・★★★★

住所 茅ヶ崎市新栄町1-6 湘南ISビル 営業時間 24時間
定休日 年中無休

HPは こちらです(*・ω・)*_ _))ペコリン。