さくら水産 031

”花月嵐”を食べ終えると、適当にプラプラと徘徊?していたわけですが、(〟-_・)ン?・・・・”さくら水産” 平塚北口店”が昼営業している・・・(*゚ロ゚)ハッ!!、以前は こちらのお店では土日の”ランチ”はやっていなかったはず・・・と思いつつ、お店の前までと近づいてみたのでした(。・・。)(。. .。)ウン。
さくら水産 033

さくら水産 032

( ゚д゚)ホゥ・・・”刺身定食”も良さ気だし、ちょっと寄っていくか・・・・ってことで、お店に入ってみると 店員さんに「昼飲みですか?。」・・・と言われてしまったので、”昼飲み”に変更・・・(T▽T)アハハ!。
定食にしてしまうと ”ご飯・味噌汁お変わり無料”だし・・・最近は運動不足で体重も増加しているし・・・( ;`・~・) ぐぬぬ…ってとこだったので コレでよかったのかもしれませんウ・・ ウン(・_・;)。

”さくら水産”には 以前”小田原東口店”を ランチタイムに訪問させて頂いております(*- -)(*_ _)ペコリ。

さくら水産 017

さくら水産 016

メニューはザッと こんな感じで・・・って良く分かりませんが、程好いお手軽な価格帯のものが多い印象を受けました(o゚ω゚))コクコク。

さくら水産 022

基本的には こちらのタッチパネルでの注文になります・・・(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…。

さくら水産 018

とりあえずは ”メガ角ハイボール”を注文したわけですが、お通し(ポテトサラダ)が漏れなくセットで提供されることになっているようです(・・*)(..*)ウ・・ウン。

ハイボールは もう少し”濃いめ”・・・が好みなのですが、まぁ・・・許容範囲のものでした(゚-゚*)(。。*)ウンウン。
もっとも容量もあるので、時間の経過に伴いあんまし味がしなくなっていくのは仕方のないことでした・・・・( ´△`)アァ。
美味しく飲むには 標準サイズで小まめに注文・・・が鉄則ですが、何分 面倒くさがりやなもので・・・(´▽`;)ゞ。
お高くつきますし・・・・(o-∀-)b))そぅそぅ。

さくら水産 019

”ポテトサラダ”は中々美味しいもので、卓上調味料から”コショウ”や”ソース”をチビッとかけて頂いておきました('▽'*)ニパッ♪。

さくら水産 021

早速 到着したのが・・・・・'`ィ(*´ェ`*∩?、”魚肉ソーセージ”で これは確か50円(税抜)くらいだったかと思います (´▽`)。
繋ぎ・・・としては十分な役割を果たしてくれておりました(*-艸・*)クスクス。

さくら水産 020

ヲサ~ン定番の”〆鯖”も到着(●`w´●)ニァ・・。

さくら水産 023

肉厚もタップリとあって昆布の旨みもシッカリと感じられるし、満足感はありますねd(゚-^*) ナイス♪。

さくら水産 024

”まぐろねぎ間串(タルタル)”は・・・ボリューム的には全く物足りないもので、お味的にも マグロだよね・・・(;`・_・´)ン-?ってことはわかるものの、タルタルソースの味に支配されておりました(゚ー゚;Aアセアセ。
タルタルつけて食べれば それなりに多くの揚げ物や焼き物は美味しく食べれてしまいますからね・・・(o-∀-)b))そぅそぅ。。

さくら水産 025

こちらは ”サーモン串(味噌)”で、マズマズ食べれたものの、どうしてもビジュアルから 鶏や牛・豚なんかのタレの効いた串焼きをイメージしてしまっているので 一口食べると・・・・(*゚・゚)ンッ? ・・・って感じで妙に淡白な味わいに感じられてしまうのはヲサ~ンの勝手な先入観によるところが大きかったかと思われたのでした・・・(*ノ∀゚*)アハッ。

やぱし”お魚”は刺身がメイン(´・_・`。)ヵナァ・・?・・・と 強く思った次第でした


このあたりで燃料切れを起こしていたので・・・

さくら水産 027

”生搾りレモンサワー”を注文(^▽^)/。

さくら水産 028

レモンは丸々1個が提供されておりました(゚∇^d) グッ!!。
もっとも税抜きで350円・・・と ヲサ~ンが頻繁に利用するお安いお店よりは高価格・・・?ですからねクククッ(´゚艸゚`*)。

密かに”レモンサワー”と同時に注文した ”コハダの握り”が20分近く待っても提供されないので 痺れを切らしたヲサ~ンはタッチパネルでお会計のボタンを押して退席・・・( ̄- ̄メ)チッ。

会計場所に行くと ”コハダの握り”を持った店員さんが 「まだ こちらの提供がすんでいませんが・・・(゚ー゚;Aアセアセ?。」・・・・となったわけですが、「いや 時間も無いのでもういいです。」・・・ってことでお会計をしてもらったのでした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

しっかりと会計時には コハダの分は引いてくれてあったのですが、(*゚ロ゚)ハッ!!・・・食材を無駄にしてしまった・・・っと若干反省したのでした(*- -)(*_ _)ペコリ。

もう少し早く提供して欲しかった・・・ってところが客の言い分ですが、もう1杯飲めば良かったのかもしれませんねアチャ・・・(ノ_< ;)。


さくら水産


合計金額は2000円弱・・・と 内容的には満足いくレベルかとは思うので、また訪問してみましょう(・∀・)ウン!!。

基本的には”昼飲み”できるポイントが増えるのは嬉しいことなのですが、提供時間・・・が、問題点・・・になるかもしれないですね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

それでは またぁ~

お好み度・・・★★★+

住所 平塚市紅谷町1-8 第2中沢ビル2F 

営業時間 ランチタイム:月~金11:00~14:00
居酒屋タイム(平日):16:00~24:00(L.O.23:15)
居酒屋タイム(土日祝):12:00~24:00(L.O.23:15) ※日替わり定食も提供されています。

休日 無休?