竜家 031

さて・・・表題の件ですが、常連さんはご承知のこととは思いますが・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

DSC_0021

10月15日(土)は 臨時休業・・・とのことなので訪問を予定されている方々は宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ・・・とのことなのでよろしくお願いします・・・ァィ(。・Д・)ゞ?・・・( ;゚д゚)ェ..........................?。

今日もいつもの感じで訪問して、いつものように食べてみたのですが、写真に関してはスマホを機種変更して どうにも以前にも増して画像が良くない・・・(´ヘ`;) う~ん?なのでツイッターに関しても掲載は控えさせて頂いているのですが そのあたりは近日中にブログの方でなんとか・・・とは思っております(^▽^;)。

手短ではありますが・・・・

また宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ。

それでは またぁ~

住所 高座郡寒川町一之宮3-5-7  営業時間 11:00~21:00
金曜日は 11:00~15:00迄の営業になっています。
定休日 日曜日