さくら水産 014

”さくら水産平塚北口店”を再訪してみたわけですが、こちらに至るまでは・・・・まずは”どさん娘”で焼肉を食べる予定だったものの、営業開始時間が早まったのか既に満席・・・・( ;゚д゚)ェ..........................ってことで、”一藤家”に行ってみるも定休日・・・アチャ・・・(ノ_< ;)。

さくら水産 001

さらにテクテク........."8-(o・_・)oとして”豚んち”・・・の扉を開けるとほぼ満席・・・ε-(o´_`o)ハァ・・で、| |д・) ソォーッ…ッと扉を閉めて撤収!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ・・。

この日は”焼肉”か”二郎系”のラーメンでもガッツリと食べて・・・の野望も満たされることも無く終わったのでした(;´д`)ノ| 柱 | 。
仕方なく・・・'`ィ(*´ェ`*∩?、”さくら水産”にしたわけですが、お隣の某家系店(個人的には家系とは認めたくないのですが・・・(^▽^;)。)は ガラ空きだったので少し迷ったものの 以前に 醤油や味噌を食べてみてあんまし美味しくなかったので止めにしておいたのでした・・・(・・*)(..*)ウ・・ウン。

とりあえずはかって知ったる・・・的に 喫煙可の奥の席に着席(´ー`)フッ。

さくら水産 013


店員さんが注文をとりに来たものの、タッチパネルでの注文を選択・・・(o゚ω゚))コクコク。
この時点で タッチパネルは稼動していなかったものの、すぐに手配してもらって事なきを得たのでした(o-∀-)b))そぅそぅ。。

さくら水産 011

そんなこんなで、注文してみたのですが・・・・

さくら水産 002

真っ先に提供されたのが、こちらの”海鮮酢の物”280円(税抜)・・・で、内容的には”コハダ”・”わかめ”・”エビ”・”きゅうり”・”くらげ”・・・で無難に美味しく頂けたものの、何故か一番手で提供されるはずの”お酒”が提供されなかったのでした・・( ;`・~・) ぐぬぬ…?。

ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)?・・・次辺りに提供されるのでは・・・と思っていたのですが、

さくら水産 003

”国産しめさば”290円が提供されたのでした・・・o(゚◇゚o)ホエ?。

さくら水産 005

”しめさば”は 前回訪問時に食べた時よりも一切れ多かったのは好印象o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!。
肉厚もあってとても美味しいものでした( ≧▽≦)b Good Job!。

もうボチボチお酒が提供されても・・・・とは思っていたものの、

さくら水産 006

”エイヒレ炙り”290円・・・・が提供されてしまい、流石に辛抱強いヲサ~ンも・・・「メガ角ハイボールが来てないんだけど・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ。」と催促したのでした( ̄- ̄メ)チッ。
( ;゚д゚)アッ・・・”エイヒレ”は炙りたてのもので温かく美味しくいただけましたv(・_・) ブイッ。

さくら水産 007

やっとの思いで提供された”メガ角ハイボール”490円・・・・は 前回同様に極薄チックな味わいのもので やぱし!乂(´Д`;)駄目か・・・のものではありましたハァε-(ノω=; )。
しかしながら 前回訪問時は”お通し”が強制的に提供されていたのですが、今回はレシートを見ても”お通し代”が取られていなかったのは良かった点ですね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

IMG_jj7xt5

”かきフライ”390円・・・は 揚げたてのものが4個提供され

さくら水産 009

”レモン”と”タルタルソース”が添えられていたので、仲良く2個ずつ使用して食べておきました('▽'*)ニパッ♪。
これは美味しかったですね(゚∇^d) グッ!!。

さくら水産 010

”いか丸ごと焼き”390円・・・・は 大きさ的には然程のものではなかったものの、

さくら水産 012

”生姜”&”マヨネーズ”は添えられており、これまたマズマズ納得感はあるものではありました(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

今回は料理に関しては ヲサ~ンの選択も良かったのかどれも特に不満に感じられる部分もなく、どれも美味しくいただけたのでした(●´∀)bぅんぅん。

問題は フロアの店員さんがあまり気の利くタイプではなかった点・・・と、ハイボールの提供を忘れられていた点・・・・さらには・・・

さくら水産 008

”箸箱”に”箸”が殆ど入っていない空っぽだった点ですね・・・(・・*)(..*)ウ・・ウン。

ツイッターでも書いたのですが、開店準備時間にいったい何をしていたのかな・・・(*`д´)?。
ヲサ~ンのテーブルだけでなく 他のお客さんからも「箸がないんですけど・・・(`-д-;)ゞ。」・・・とのコールもあったので、箸や調味料類は前日(〟-_・)ン?の営業終了時から全く手付かずのまま補充もされていなかったようです・・・・( ´△`)アァ。

さらに言わせてもらえば タッチパネルで注文しているのにも関わらず、提供間違いがある・・・ってどういうこと・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?。
注文時に座席の番号が当然表示されているのでしょうし、全くわけがわかりませんでした・・・(・・?))アレ((?・・)アレレ。

こういったお店ですし、店員さんの接客・サービスとかに然程の期待はしていないものの もう少しシッカリと給料分の仕事はして(ヽ゚д゚)クレ・・・・的な印象は持ったのでした(;´д`)ノ| 柱 | 。

さくら水産 015

そんなこんなでしたが、お会計をしてもらうと・・・・合計2300円・・・と、まぁ・・・そんなところかな・・・(・・*)(..*)ウ・・ウンのものではありました(。・・。)(。. .。)ウン。

定食を注文すれば ご飯・味噌汁・卵・海苔・・・なんかは食べ放題なので、そちらを選択して”お酒”も注文する方がリーズナブルかもしれないですね・・・(゚ー゚;Aアセアセ。

まだまだ”昼飲み”に使うお店としては 至らない点が多々見受けられる(´・_・`。)ヵナァ・・?の印象でした。

まぁ・・・また訪問することにはなるかとは思うのですが・・・(*ノ∀゚*)アハッ。
今後の改善を期待して・・・ですね(≧m≦)ぷっ!。

それでは またぁ~

お好み度・・・★★★

住所 平塚市紅谷町1-8 第2中沢ビル2F 

営業時間 ランチタイム:月~金11:00~14:00
居酒屋タイム(平日):16:00~24:00(L.O.23:15)
居酒屋タイム(土日祝):12:00~24:00(L.O.23:15) ※日替わり定食も提供されています。

休日 無休?