どさん娘 

先週のリベンジを果たすべく、”どさん娘 紅谷町店”を訪問してみたのでした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。
今回は本来の開店時間通りの11:30頃からの営業で、ヲサ~ンは2番手の客として颯爽と入店(´ー`)フッ。

どさん娘 

このようにシッカリと”札幌ラーメン どさん娘”・・・の看板も掲げられておりますが、メインは”大衆焼肉店”・・・と言ったところです(゚ー゚;Aアセアセ。
すぐそばに こちらの系統の焼肉専門店もあったりしますが、そのあたりはちょっと調べてもらえればすぐに分かると思いますので説明は省いておきますね・・・(。・・。)(。. .。)ウン。

決して面倒くさがったり・・・・しているわけでは 少し・・・だけあったりもします(。・w・。) ププッ。

前回訪問時も似たような感じで食べております・・・(*ノ∀゚*)アハッ。
どさん娘 

早速、定番チックに”ビール(大)”500円(税込・他のメニューも同様です。)を注文('▽'*)ニパッ♪。
とりあえずの挨拶代わり・・・で、肉類のメニューも少ないものの ラーメンもシッカリと提供されております・・・(*-艸・*)クスクス。

どさん娘 

このタイプのロースターで焼くわけですが、当然 店内は煙でモクモク・・・となって服にも臭いや油が染み付くので こちらのお店を訪問する際は服には要注意・・・ですね!。
デートには些か使用しづらいお店であることは確かです・・・(・・*)(..*)ウ・・ウン。

どさん娘 

タレはアッサリとしたタイプのもので、量が少なく思われますが粘性は低いので”持ち上げ”?・・・・は それほどでもなく、4~5人前食べる程度なら十分に持ちますね・・・(o-∀-)b))そぅそぅ。
もっとも足りなくなれば再度提供してもらえます(o゚ω゚))コクコク。

どさん娘 

調味料類は コショウ・醤油・お酢・ラー油・・・といったところですが、”焼肉”にはあんまし使いませんかね・・・(゚ー゚;Aアセアセ。

どさん娘 

ヲサ~ンが注文したのは こちらのもので・・・

どさん娘 

”ジンギスカン”300円×2人前=600円・・・さらには・・・

どさん娘 

”カルビ”350円・・・だったのでした( ̄ー ̄)ニヤリッ。

意外とボリュームもあるし、一人焼肉には十分な量ですかね・・・(●´∀)bぅんぅん。
”カルビ”・・・に関しては一般的にお目にかかるものとはなんだか違うような・・・(?(。_。).。o0O??的なものではありますが、全く問題ありません・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

どさん娘 

ロースターでボワッと焼きつつ≠( ̄-( ̄)モグモグモグしたわけですが、”ホルモン”辺りを注文しておけば、さらに炎と煙の勢いが感じられるので是非お試し頂きたいところです( *゚д゚)*。_。))ウンウン。
(゚∇゚ ;)エッ!?・・・・ヲサ~ンが何故注文していないか・・・ですか?。
単に朝から飲みすぎており胃の調子が・・・( ;`・~・) ぐぬぬ…だったってことに他なりません(o*。_。)oペコッ。

自宅で ”一人焼肉”・・・も良いのですが、こういったお店で食べるのも美味しいものですからね・・・(*^-^)ニコ。
お値段的にも十分にお安いし、”安楽亭”辺りで食べるよりは こちらで食べた方が・・・良い(´・_・`。)ヵナァ・・?ってところです。
もっとも”サンチュ”とか”クッパ”などと言った 気の利いたコジャレたメニューは皆無ですが・・・(≧m≦)ぷっ!。

どさん娘 

こんな感じで ”タレ”にどっぷりと浸して”焼肉”を堪能したわけですが、本来なら”ライス”も注文したいところですが・・・( ;゚д゚)アッ・・・”ラーメン”もですかね(T▽T)アハハ!。
ブログネタも稼がねば・・・(・・*)(..*)ウ・・ウンってことで、軽めに食べて潔く撤収!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ・・となったのでした。

お会計は1450円・・・と納得の金額ですねヽ(^◇^*)/ ワーイ。

野菜も注文しておきたいところでしたが、野菜に関しては盛りっぷりが良くないのが欠点ですかね・・・アチャ・・・(ノ_< ;)。

ジンギスカンはクセも無く美味しいものでした( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ。

まさに”大衆焼肉店”・・・で、ヲサ~ン向きですかね[壁]・m・) プププ。
訪問する際は 汚れても良い格好が必須条件です(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!。

また訪問してみましょう(^▽^)/。


それでは またぁ~

お好み度・・・★★★++

住所 平塚市紅谷町6-22 営業時間 11:30~24:00
定休日 無休(年末年始は休みあり)