かね喜

”回転寿司 かね喜”・・・なんですが、久々のブログでのアップになりますね・・・ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)?。

毎月の石岡詣での際には コンスタントに訪問して食べているのですが、最近はブログを更新するのが面倒なので”ツイッター”に逃げていたりするわけです・・・ポカリッ!( ・_・)⌒●☆)T_T)アウッ!。

変わり映えしない感じもしますが たまには・・・・ってことで(*- -)(*_ _)ペコリ。

訪問時間は 11:30・・・のオープンに合わせて行っております(*・ω・)ノ。

奥側のボックス席に案内され、いきなり注文したものは・・・(´ー`)フッ、そうです・・・理解の早い皆様方の予想通りに・・・

かね喜 005

”生ビール”+”日本酒(筑波純米)”・・・・ですねv(・_・) ブイッ。
日本酒は ご覧のとおり”燗”での注文ですが、筑波純米は”冷”の方が美味しいですね( *゚ェ゚) *_ _)ゥン。
来月辺りは ”冷”での注文も考慮しておきましょう(o゚ω゚))コクコク。
お高い日本酒ではないですが、結構気に入っております(*-艸・*)クスクス。

レーンを[壁]_・)チラッ見すると 今日は既に結構ネタが廻り始めているようなので早速・・・

かね喜 003

”つぶ貝”・・・・と

かね喜 002

”ほたて”・・・を2枚続けざまに取るという大人気なさを爆発させておきました(●`w´●)ニァ・・。

かね喜 004


これは・・・・ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)・・・・?なんだったか忘れましたo(^▽^)oキャハハハ!。
今回 あまりメニュー名を意識せずに食べていたのでこれからも名称不明のネタがゴロゴロと出てくる予定です(T▽T)アハハ!。

かね喜 006

そんなヲサ~ンでも”かに味噌”くらいは分かります<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!。

かね喜 007

こんなものや・・・(゚ー゚;Aアセアセ

かね喜 009

あんなもの・・・ァィ(。・Д・)ゞ?

かね喜 008

これは美味しかったので覚えているのですが、”鯵のなめろう”ですd(-_^)good!!。

かね喜 010

”三種の野菜と桜海老のかき揚げ”?・・・・だったか(´・_・`。)ヵナァ・・?のものも注文してみたのでした( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ。
”かき揚げ”は結構小さかったので ややガッカリ・・・ε-(o´_`o)ハァ・・で、ベッチャリ感があって、もっとカラッと揚げて( ゚д゚)ホスィ..ものではありましたo( ̄ー ̄;)ゞううむ?。

かね喜 012

”トロはまち”・・・?だったと思うのですが、脂ののりも良くて美味しかったです(・∀・)ウン!!。

かね喜 013

かね喜 014

”穴子の一本焼き”・・・は 目の前で焼いて提供してくれるので もちろん温かいものだし、ワクワク感が楽しめますねプププッ (*^m^)o==3。

かね喜 015

”赤貝”もコリッとした食感がよく・・・

かね喜 016

”こはだ”・・・や

かね喜 017

”ばくだん”(いろんな魚の切り落とし部位の軍艦巻き)なども頬ばりつつ、他にも”中とろ”や”炙りぶり”・・・とか、”〆さば”等を食べたと思うのですが撮っていませんね・・・アチャ・・・(ノ_< ;)。。

そんなこんなで控えめに食べ終えて'`ィ(*´ェ`*∩?、お会計をしたわけですが・・・・

かね喜

合計8510円(税込)・・・と (゚ー゚*?)オヨ?・・・ちょっと皿数が伸びなかったか・・・(;`・_・´)ン-?、(*゚ロ゚)ハッ!!・・・どこか体調でも悪いのでは・・・・と妙に心配になり 「ご自愛ください(o*。_。)oペコッ。」っと自分を励ましたりもしたのでした・・・( ;゚д゚)ェ..........................?、ポカリッ!( ・_・)⌒●☆)T_T)アウッ!&キーックヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/グハッ!!。

やや余力を残しつつ・・・でしたが 再訪時はもっとガッツリと食べてみましょう('▽'*)ニパッ♪。
余談ですが、こちらのお店では”Tポイント”の提携をやめてしまったようなので そのあたりが少し残念ではありました(`-д-;)ゞ。
まぁ・・・訪問するしない・・・ってところでは全く影響は無いのですが・・・・ウ・・ ウン(・_・;)。

”天ぷら”を除いては 美味しく頂けました(^▽^)/。


それでは またぁ~

お好み度・・・★★★++

住所 茨城県石岡市東石岡5-3-50 営業時間11:30~22:00
定休日 無休

お店の HPは こちらです(*・ω・)*_ _))ペコリン。