くら寿司 

たまにはラーメンでも食べに出かけるか・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ、っと電車に乗ってはみたものの、なんだかダルイし・・・・ってことで JR相模線倉見駅で下車(;´д`)=3トホホ・・。

いつもの”くら寿司 寒川店”を訪問してみたのでした。

開店時間3分前くらいに到着してしまったのですが、既に気合の入ったご夫婦?が入り口にスタンバイして開店を待っておりましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!。

ヲサ~ンは すぐそばのコンビニで、壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜一服してから余裕を持ってご入店しておきました('▽'*)ニパッ♪。

いつもの指定席(カウンターの端っこの席)?が空いていたので そちらに着席(´▽`) ホッ。

20170520_102534_139

すかさず”瓶ビール”を冷蔵庫から持ってきたのでした(●`w´●)ニァ・・。
くら寿司の場合、アルコール類は自分で取りに行く必要がある点が面倒かもしれません・・・( ;`・~・) ぐぬぬ…?。
( ;゚д゚)アッ・・・ちなみに今回もデジカメを忘れたのでスマホでの撮影です・・・(T▽T)アハハ!。

今回は既にレーンにはソコソコの品数が廻り始めていたので

20170520_102606_137

”えんがわ(カレイ)”あたりからの無難なスタート(^▽^)/。
身は薄いものの、コリッとした食感はシッカリと感じさせてくれるので十分ですね(゚∇^d) グッ!!。

20170520_103003_325

”うに入り海鮮軍艦”・・・・

20170520_103021_171

”明太小柱”・・・は マヨネーズの威力もあって美味しいのですが、軍艦巻きにしなくてもお酒のツマミとしてもいけそうですね・・・(o'∀'))ゥンゥン。
小柱はピリ辛風味のものだし・・・(。・・。)(。. .。)ウン。

20170520_103025_452

”うなとろ”・・・・は タッチパネルで注文してみたのですが、これもまた中々美味しいものでした( ゚д゚)ホゥ。
とろろには”わさび”をチビッとのせて、醤油を数滴かけておきました。
コレを好んで食べるお子チャマは少なそうです・・・(≧m≦)ぷっ!。

ここまで軍艦3連発・・・なので 次に手を出したものは・・・

20170520_103203_162

”つぶ貝”で、これは”えんがわ”同様 必ず食べてしまいますね(゚ー゚;Aアセアセ。
どうやらコリッとした食感があるものが とても好きなのでは・・・って事が容易に想像できますァィ(。・Д・)ゞ?。

20170520_103258_159

”うに”は1巻で100円の高額商品ですねΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ!。
うん、まぁ・・・100円だし・・・なのですが、むしろよくやっている感はあります・・・・かヽ(~~~ )ノ ハテ?。

ここらあたりで、そろそろやっておくか・・・( *´∀)フッ!ってことで、お皿を5枚投入して 例の”ビックらポン!”にチャレンジ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪。

20170520_103424_500

見事に外したわけですが、「あるある・・・そういう事って・・・エーン(Pд`q。)。」と、気を取り直して食べ進めておきましたε-(o´_`o)ハァ・・。

20170520_103647_746

軽めに”ほたて”・・・

20170520_103800_117

”貝わさび”は 大人好みの(お酒好き)?軍艦です。
程好い”わさび”のピリッと感は結構気に入りましたo(*^▽^*)o~♪。あんまり辛みが強いと駄舌とはいえ、舌が(o´・ω-)b ネッ♪・・・ってなりますから・・・(*ノ∀`*)アハッ。

20170520_103505_729


確か”さんま”に・・・

20170520_103803_453

”とろさば塩たたき”・・・だった気がするのですが、ちょっと記憶が定かではありません・・・(;`・_・´)ン-?。
美味しかったので”良し”・・・ってことで(´▽`;)ゞ。

20170520_103946_818

”味付けいくら”なども滞りなく食べ進めて、例のゲームに再チャレンジ・・・ヾ(´ω`=´ω`)ノ!。

20170520_104059_485

またしても”ハズレ”・・・( ̄- ̄メ)チッ、これでトータル6~7連敗は固いところ(。ノω<。)ァチャ-。
再訪時は当てたいですね・・・o(`・д・´)o ウン!!。

20170520_104333_779

”ねぎまぐろ”・・・・

20170520_104022_870

〆には”肉厚とろ〆さば”・・・(*゚・゚)ンッ? 、〆だけに”〆さば”ですか・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!。
これは塩気もあってとても美味しいです( ≧▽≦)b Good Job!。

うまくオチも決まったところで'`ィ(*´ェ`*∩?、お会計を・・・してみると

20170520_181323_345

合計1944(税込)は納得の金額です・・・(o-∀-)b))そぅそぅ。

次回こそは”ビックらポン”で”当たり”をだして 皆様方に勝利のご報告が出来るように頑張ります・・・(*゚∀゚)っ!って、子供か・・・ポカリッ!( ・_・)⌒●☆)T_T)アウッ!。

美味しく頂けました(o*。_。)oペコッ。

それでは またぁ~

お好み度・・・★★★+

住所 高座郡寒川町倉見614-1 営業時間 平日11:00~23:00 土日祝10:20~23:00
定休日 無休