どさん娘 

この日は 久々に”焼肉”が食べたい・・・(*´д`*)ハァハァ・・!ってことで、”どさん娘 紅谷町店”を訪問してみたのでした(●`w´●)ニァ・・。
基本的には”ラーメン”&”大衆焼肉”のお店ですが、メインは大衆焼肉店・・・といったところです(´▽`;)ゞ。
( ;゚д゚)アッ・・・1週間前のことですね(゚ー゚;Aアセアセ。

仕事の忙しさからブログのアップをサボっているので 没ネタがドンドン増えていく今日この頃です・・・ε-(o´_`o)ハァ・・。

11:30を少し廻った時間での訪問でしたが、既にカウンター席には前客1名・・・テーブル席には2組の先客さんがいたのでした・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ。

カウンター席にチョコンと座って、まずは とりあえずの・・・( *´∀)フッ!

20170521_113405_417

”瓶ビール(大瓶)”500円(税込)をコール・・・('▽'*)ニパッ♪。
こちらのお店では 大瓶で500円・・・ってところがd(-_^)good!!です。
通常500円なら中瓶ですからね・・・(o-∀-)b))そぅそぅ。

20170521_113437_280

肉はこんな感じのロースターで自分で焼くので、当然 煙はモクモクと店内中に蔓延するのでお洒落な服装で行くことはお勧めできません・・・ウ・・ ウン(・_・;)。

20170521_113802_694

軽めにサクッと注文してみたのが こちらの肉で・・・

20170521_113814_433

”カルビ”400円を2人前に・・・・・・

20170521_113810_582

”ジンギスカン”300円を1人前・・・・で注文しておきました。
パッと見では どちらがカルビかジンギスカンか良く分かりませんね・・・(*-艸・*)クスクス。
そんなことは全く問題ありません・・・(≧m≦)ぷっ!。

いけね・・・( ̄- ̄メ)チッ、”ホルモン”を注文するのを忘れた・・・・アチャ・・・(ノ_< ;)。
とは 思ったものの、あとで追加すればいいや・・・・(゚-゚*)(。。*)、と とりあえず肉を焼いてみたのですが

20170521_113851_535

ボワッと火柱が上がりつつ、

20170521_113806_841

こちらのタレにつけて食べるわけです・・・( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ。
タレは小量なものの、粘性は低く3~4人前の量ならコレで十分に持ちますね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。
タレが不足したら再度提供してもらえるので なにも問題はありません(*゚∀゚)っ!。

20170521_114154_654
こんな感じでタレにタップリと浸して ≠( ̄-( ̄)モグモグモグしつつ、ビールも(* ̄O)◇ゞ ゴクゴクと飲んでサラッと・・・お会計をしてもらうと・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?・・・もう終わり・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?、・・・って感じですがヲサ~ンはいろんな意味で淡白なもので・・・・(´▽`;)ゞ。

お会計は1600円(税込)・・・と、ちょとお得感・・・って部分では以前ほどでは無いにせよ、リーズナブルな金額で納まったのでした(。・・。)(。. .。)ウン。

焼肉店らしく?、綺麗なお店とは言いがたいものの、肉の鮮度はとても良いし居酒屋感覚で気軽にフラッと立ち寄れる点も(゚∇^d) グッ!!ですね!。

まだ”ラーメン”は食べたことが無いので、再訪時は出来たら〆にラーメンを食べてみたところです・・・・(o´・ω-)b ネッ♪。

美味しく頂けました(^▽^)/。


それでは またぁ~

お好み度・・・★★★++

住所 平塚市紅谷町6-22 営業時間 11:30~24:00
定休日 無休(年末年始は休みあり)