らーめん・雑記 おいしいので逝っときました

ども…、ジーザスです(;^_^A。 このところは ラーメン以外の食べ物を多く食べたい気がしておりますが、ラーメンも引き続き・・・って感じです。 美味しい魚貝類やその他諸々・・・リーズナブルな価格の物を中心に食べていきたいです(^ー^)ノ。

くら寿司

くら寿司寒川店@高座郡寒川町3

くら寿司 

どうにも体調が優れずε-(o´_`o)ハァ・・、土曜日は病院に行った帰りにラーショに寄っただけ・・・ァィ(。・Д・)ゞ?といった引きこもり生活を打破すべく、雨の中 電車で”くら寿司寒川店”を訪問してみたのでした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。
ホントはラーメンでも・・・・だったのですが、どうにもそんな気分でもなくて安直に回転寿司への訪問を決めたのでした・・・(^▽^;)。

続きを読む

くら寿司寒川店@高座郡寒川町3

くら寿司 

休日の昨日は久々にちゃんと起きれたので・・・ァィ(。・Д・)ゞ?、まぁ・・・普段は早朝にいったんは起きるものの、お酒を飲んでお昼頃まで二度寝してますからね・・・(´▽`;)ゞ。

そんなわけで飲酒運転になってはいけないので電車でノコノコと”くら寿司 寒川店”を訪問してみたのでした('▽'*)ニパッ♪。
ちなみに土日祝は10:20~の営業なので ヲサ~ンはトップで入店したのでした( *´∀)フッ!。
続きを読む

くら寿司 寒川店@高座郡寒川町3

くら寿司 001

日曜日・・・ってことで、とりあえずは朝食でも食べに行くか・・・(o゚ω゚))コクコクっなのですが、土曜日の予定をスライドさせるか迷った…c(゚^ ゚ ;)ウーン?あげく、この日は”寿司”がいいニャd(d゚∀`=)♪・・・ってことで ”くら寿司 寒川店”を訪問したのは 10:22頃だったのでした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。
続きを読む

くら寿司 寒川店@高座郡寒川町3

くら寿司 

この日は ”寿司が食べたいニャd(d゚∀`=)♪!。”・・・・ってことで、”くら寿司 寒川店”を訪問したのでした・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。
10:40頃の訪問で、前客2名・・・後客は ソコソコ・・・の状況でした・・・o(`・д・´)o ウン!!。
続きを読む

くら寿司 寒川店@高座郡寒川町3

くら寿司 

先週の土曜日は 自宅でゴホゴホ(( ;*д*))o=3=3・・・と寝込んでしまい ろくなものを食べていなかったので、日曜日は 多少は”ろくなもの”を食べに行こう・・・ってことで、”くら寿司 寒川店”を10:40頃に訪問したのでした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

前客1名・・・・後客4名・・・くらいの感じでした
続きを読む

くら寿司 寒川店@高座郡寒川町3

くら寿司

海老名の”ららぽーと”に注目が集まる中、ヲサ~ンはJR相模線倉見駅で下車・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ!。
颯爽と ”無添 くら寿司 寒川店”を訪問してみたのでした(゜▽゜*)ニパッ♪。

電車の方は 前日に”アド街”で 海老名が取り上げられていたせいか、この時間帯にしては信じられない乗車率・・・でしたw(゜ー゜;)wワオッ!!。
余計な商業施設はいらないですね・・・(キ▼д▼;)トホホ・・。
地方のローカル線などでは ゆったりと座りたいものです・・・・( ´△`)アァ-。
続きを読む

無添 くら寿司 寒川店@高座郡寒川町3

くら寿司 

早朝は ”山岡家”でガッツリと食べたあと(時系列が若干前後している気もしますが・・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、。)・・・帰宅するとお腹は一杯になっていたので、惰眠を貪ってヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪・・・として気がつくと 時刻は10:00前・・・くらいだったのですが、アチャ・・・(ノ_< ;)・・・また ”焼鳥日高”の開店時刻には間に合わない・・・アチャ・・・(ノ_< ;)ってことで、”無添 くら寿司 寒川店”に急遽切り替えたのでした・・・
まぁ・・・”焼鳥日高”でも、別に 満席になる事はないだろうし 問題ないかと思われたのですが・・・・
気分の問題です・・・!(・。・)b!。
続きを読む

無添 くら寿司 寒川店@高座郡寒川町3

くら寿司 002

この日は 大和に出て ”焼鳥 日高”にするか・・・と迷ったものの とてもε-(´o`;A アチィ・・・日だったので、結局は 電車で2駅で済む ”無添 くら寿司 寒川店”を訪問することにしたのでした


続きを読む

無添 くら寿司 寒川店@高座郡寒川町3

くら寿司 001

『時代はお魚』・・・そう叫ばれて 随分と日も経ちますが、最近は”お魚”の記事を余りアップしていないな・・・(。-`ω´-)ンーってことで、JR相模線倉見駅で下車・・・徒歩で6~7分、トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | で15分くらにある(ダイノジさんのパクリです( *´艸`)クスクス。)”無添 くら寿司 寒川店”を訪問してみたのでした
こちらのお店・・・というか ”くら寿司”自体がヲサ~ンには初訪問になりますね・・・(*゚Д゚*)。

土日祝は 10:20~の営業・・・とのことで、開店時間にあわせてヲサ~ンはトップで ご入店となったのですが、お店の滞在時間は約23分間・・・・この間に後客さんが現れることはなかったのでした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

くら寿司 002

カウンター席に案内されると 例によってタッチパネルで注文するようなので まずは”ビール”を注文しようとピッピッと画面をタッチしたのですが、どうやら”ビール”はセルフサービスのようですホ━━( ゚д゚)━━ゥ。
”ジョッキ”にするか迷ったものの ”瓶ビール(中瓶)”500円(税別)を冷蔵庫からシッカリと取り出して着席(´ー+`)キラッッ。
まだレーンにはあまりネタは廻っていなかったので さしあたっては・・・・

くら寿司 006

”肉厚とろ〆さば”100円(税別・以降の商品も同様です。)・・・・これは もう少しお酢を利かせて( ゚д゚)ホスィ...かな・・ってのは単にヲサ~ンの好みの問題です(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン。

くら寿司 007

”びんちょうガーリックオイル”・・・は やはりガーリックオイルがポイントで 中々美味しいですね( ´∀`)bグッ!。
このオイルを使えば どれも似たような味になってしまうかも・・・という懸念もありますが・・・(;^ω^)。

くら寿司 008

”はまち”・・・は あまり脂ののり・・・って部分はそれほどではないものの、無難に美味しくは食べられました

くら寿司 005

(*゚ロ゚)ハッ!!・・・そうそう、卓上には”しょうゆ”・”わさび(全商品さび抜きです。)・・・・に、

くら寿司 003

”生姜”・”ポン酢”・”お茶の粉”・・・・なんかが置かれていました(●゚ェ゚))コクコク。

くら寿司 009

くら寿司 010

”真いわし酢〆”・・・・、”やまかけまぐろ”・・・・を注文しつつ さらに・・・・

くら寿司 011

”えんがわ(カレイ)”・・・を食べてみると、ややネタが貧弱なためか コリッとした食感には乏しいもので、もう少し厚みは( ゚д゚)ホスィ...かも・・・ってものではありました(´ェ`)ン-・・。

くら寿司 012

これは・・・何だか名称も記憶になく HPのメニューを見ても載せられていなかったのですが、結構美味しく頂けました(*・ω・)ノ。
・・・で、このあたりで皿数も5枚を超えていたので・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

くら寿司 004

”皿ポケット”に 食べ終えたお皿をサクサクと入れて5枚め・・・が入ると タッチパネルの画面で「びっくらポン!。」のゲームが始まりましたが ヲサ~ンは”持っていない男”・・・なので見事にハズレ・・・でした( ´Д⊂エーン。
この「びっくらポン!。」・・・がやりたくて、くら寿司を訪問したといっても過言ではあり・・・ますね( *´艸`)クスクス。
子供じゃないんでちゅからね・・・(^Д^)ギャハハ!。

くら寿司 013

”熟成まぐろ”・・・は 特に・・・って感じで、

くら寿司 014

”かに(一貫)”・・・は 100円にしてはマズマズ良いかな・・・てところで、このあたりで”ビール”も底をつき さてどうしたものか・・・エト・・(´・ω・)y-~と悩んだものの、次も予定しているし・・・ってことで やめにしておいて(;^ω^)、

くら寿司 015

”うに”・・・は 比較的甘さもあって美味しかったものの きゅうりがメインですからねント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)?。

くら寿司 016

”いくら”・・・も それなりに美味しくいただけて・・・

くら寿司 017

〆に選んだのが ”まぐろユッケ”でした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。
これは 中々Σd=(・ω-`o)グッ♪なもので、玉子の甘みと醤油の味わい・・・&マグロの旨みが見事にブレンドされており 結構淡白な味わいを感じさせられる こちらのネタの中でも比較的ハッキリとした味わいを感じさせられるもので この日食べたものの中では 一番美味しかったです(●´∀)bぅんぅん。

もう1回 「びっくらポン!。」をやったのですが、2回目も見事にハズシたことも付け加えておきましょう(つд⊂)エーン。

食べ終えての感想としては、ネタ自体は悪くないものの ”大きさ”・”厚み”が かなり不足気味の為に本来の魚の美味しさ・・・ってものが生かしきれていないのかなぁ・・・ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)?といったところです(o-∀-)b))そぅそぅ。
100円寿司だし・・・、お子様もターゲット・・・となると 食べやすさ・・・も考えざるを得ないし、やむをえないところかとは思われますが 特に”にぎり”・・・に関しては どうしても・・・そう感じられてしまいますかね

お会計をしてもらうと 合計1836円(税込)・・・と ビールさえ飲まなければ 納得の値段ではありますねウンウン(゚▽゚*(。_。*)。

(*゚ロ゚)ハッ!!・・・”うなぎ”や”ラーメン”も提供されていましたが、”時代はお魚”・・・ですからね(●`w´●)ニァ・・。

余談ですが こちらではかなり控えめに食べて 次のお店に向かうと・・・(*゚Д゚) アレ?・・・お店がない・・・(。ノω<。)ァチャ-・・・なんと閉店していたのでしたトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | 。

そんなわけで さらに次・・・も考えたものの、夕方からは出かけるのでサクッと 一時帰宅したのでした( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ。

別の”回転寿司”も訪問してみましょう・・・

それでは またぁ~

お好み度・・・★★★

住所 高座郡寒川町倉見614-1 営業時間 平日11:00~23:00 土日祝10:20~23:00
定休日 無休


記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ