らーめん・雑記 おいしいので逝っときました

ども…、ジーザスです(;^_^A。 このところは ラーメン以外の食べ物を多く食べたい気がしておりますが、ラーメンも引き続き・・・って感じです。 美味しい魚貝類やその他諸々・・・リーズナブルな価格の物を中心に食べていきたいです(^ー^)ノ。

すき家

すき家海老名東店@海老名市3

すき家

この日も家で食べるのが面倒になっていたヲサ~ンは ブログネタも稼がねば・・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュってことで、”すき家 海老名東店”を訪問することにしてみたのでした

気になる”幟”も揺らめいていたので、もちろん それを注文する気でいたのでした(●'ェ'))コクコク。
続きを読む

すき家海老名東店@海老名市3

すき家

仕事が終わっての帰りがけに ”すき家 海老名東店”を訪問してみたのでした
コンビニと共有の駐車場もあって なにかと便利ではありますね・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

”海老名東店”・・・という店名には 立地的には若干違和感も覚えますかね・・・

すぐそばには ”ささやん”・・・もあったりします(。´pq`)クスッ。
ヲサ~ンも 再訪はしたい・・・と思いつつも、ヲサ~ンの帰宅時間は 丁度中休みの時間帯なので なかなか訪問出来ないでいたりもします・・・( ´Д⊂エーン。
続きを読む

すき家厚木長谷店@厚木市3

すき家 007

この日は 厚木市森の里にある病院へ”定期訪問”・・・なわけでしたが、予約時間は9:00・・・と微妙に早いような感じで 診察を終えて帰るころは まだラーショか山岡家とかしか ラーメン店は営業していないだろうし・・・ってことで 朝食を ”すき家厚木長谷店”でとることにしてみたのでした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

続きを読む

すき家厚木長谷店@厚木市2

すき家 010

この日は ”高血圧”&”喘息”の薬をもらうために いつもの病院に訪問したのですが、予約時間が10:30・・・と中途半端なため途中にある”すき家 厚木長谷店”で軽めの朝食をとることにしました
喫煙者が”喘息の薬”・・・「喘息を持っている人間がタバコを吸う・・・考えられないヽ(~~~ )ノ ハテ?。」・・・とは思われるかとは思うのですが、良くあることです・・・(T▽T)アハハ!。

過去には 診察の最中に胸ポケットからタバコがポロリ・・・っとした事もあって センセに怒られました[壁]oT) エーンエーン。
ついうっかりと・・・の ヲサ~ンのミスですね|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー。

前客3名・・・と言った感じでヲサ~ンは 2人がけのテープル席に着席ヽ( ´ー`)ノフッ。

メニューを_・)チラ見して注文したのが・・・・

すき家 001

”白髪ねぎ牛丼”370円+”味噌汁”70円+”お新香”70円・・・=510円・・・ですが、税込550円です

すき家 002

すき家 003

牛丼と白髪ねぎは 別皿提供で、白髪ねぎには醤油&胡麻油ベースのタレがかけられており、黒コショウも( 。・・)/⌒□ポイ ・・・っとされておりました( -д-)ノ。
タレは 玉ねぎの風味も感じられたような気もしましたが、気のせいかもしれませんヽ(~~~ )ノ ハテ?。

別皿の”白髪ねぎ”を全部・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ・・・っと牛丼にしてみたわけですが、これが 非常に食べにくい・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ので、小まめにチョビッとずつ入れて食べた方が良いかもしれないですね(T▽T)アハハ!。

すき家 006

牛丼自体の”タレ”は結構甘めに感じられるもので、ご飯の量に対しては具は少なめ・・・ですねウ・・ ウン(・_・;)。

ちょっと ”甘さ”がしつこい気もしますが、そのあたりは”紅生姜”でなんとか・・・です( -д-)ノ。

すき家 004

お新香はギッシリと小皿に詰められているものの、やけに水っぽいもので薄味・・・でした(・へ・;;)うーむ・・・・?。

味噌汁は ねぎ・揚げ・ワカメ・・・の具が比較的多めに入っておりd(⌒ー⌒) グッ!!・・・なものですが、味わい自体は ありがちな”それ”・・・ってものですが、変な酸味も感じなかった点は良かったように思います(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・。

すき家 005

卓上調味料は 紅生姜・醤油・唐辛子・ドレッシング2種・・・なわけですが、これがまた非常に取りづらい(/・_・\)アチャ-・・もので、メニューの後ろに配置され使い勝手は極めて悪いものでした( ´△`)アァ-。

それでも 根性を見せて”紅生姜”&”唐辛子”を牛丼や味噌汁・・・お新香に( 。・・)/⌒□ポイ ・・・っとして食べすすめ、苦もなく完食☆^∇゜) ニパッ!!。

特にオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡・・・とは思われなかったものの、550円でこの内容なら特に文句も・・・ってものですね(⌒^⌒)b うん。
すき家 009


すき家 008

こちらの ”朝定食”・・・のメニューは リーズナブルでお得感もありそうです( ̄。 ̄)ホーーォ。。

今度は そちらを食べてみましょう・・・(*゜▽゜)ノ。

ちなみに、この時間帯の店員さんは高校生チックな?男性2名・・・で、接客は最低レベルで”お会計”をしても、「ありがとうございました。」も言われないものでしたが、相変わらず人手不足は続いているのでしょうね(='m')くすくすっ♪。

ワンオペ・・・ではなくて良かったかな・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆くらいの印象でした

フロア係は厨房に向かって「なに すねてんだよ(゛ `-´)/ コラッ!!。」・・・とか、言ってるは、「ごちそうさま・・・。」をして会計をしようとしても 3回も叫んでやっと・・・の状況だった・・・( ´△`)アァ-ってことも付け加えておきましょう(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!。
食券機を導入れば済む・・・とは思うのですが、初期投資のコスト高を避けているんでしょうね・・・(・m・ )クスッ。

それでは またぁ~

お好み度・・・★★++

住所 厚木市長谷篭堰642-3 営業時間 24時間
定休日 無休



記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ