松乃家

わたくし・・・・久々、に”やらかしてしまった”者なのですが・・・・ε-(o´_`o)ハァ・・、なにをやらかしたかと言うと・・・・この日は休日にも関わらず 「(*゚ロ゚)ハッ!!寝坊した・・・ヽ(#`Д´)ノ。」っと思い込み、慌てて作業着に着替えジタバタと出かけようと新聞受けから新聞を取り出して何気なく日付を見ると(*゚・゚)ンッ? ・・・・(・・∂) アレ?・・・今日休みじゃん・・・(。ノω<。)ァチャ-ッてことに気づいて・・・・(*´-∀-)ホッ-3・・・としたと同時に ( ̄- ̄メ)チッ・・・・やってられっか・・・と怒りが沸々とこみ上げ、改めて飲酒に力を注いだわけですが 午後まで二度寝しておりました(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!。

二度とこのような悲劇を繰り返してはならない・・・・と、決意を新たにしたのでした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

そんなわけで・・・ァィ(。・Д・)ゞ?、ブランチがてらバスで茅ヶ崎駅に赴いて サクッと入ったのは”松乃家茅ヶ崎店”だったのでした(・・*)(..*)ウ・・ウン。
続きを読む